2011年11月28日月曜日

2011.11.28

お金欲しいお金欲しい

ちょっと前までひきこもりゆっくりモードだったのに、
なんだか最近は見たい物知りたいことが増えてきて。

やっぱり、手で触れえる情報を得るにはお金必要なのね、、

最近みたい雑誌。


¥12,915

たっか。雑誌かよ。

植物に潜むデザイン性を見直すマガジン。
パリのTRENDOUNIONというとこが出してるんだって。

なんで洋書ってこんなに高いんだ!


¥2153

これは買えるわ〜。

オランダ アムステルダムの服飾学生達が作った雑誌。

学生なのに、デザインクオリティ高いそうで

すごく見たいー!

最後に、


¥1575

オーストラリア初のキッズマガジン。

MilkLulaを足したかんじ。

これは安いし、元々がwebmagazineなのだそう。

オンライン上で色々見れるってほんとすばらしい。

海外の子供服雑誌はほんとかわいいー。

ファッションだけじゃなく、「子供」というトピックを通して
も少し広い特集をしていてほしいな、、

ルーカス.B.Bさんの mammothschool みたいに
親子であることを楽しむ提案していてほしい!!

母は子供が生まれたら、もう一度自分も一緒に
ゼロ歳の赤子からの気持ちをおさらいできるんだって。

内田春菊さんが漫画のなかで言ってた。



話飛んでいった。

誰か、bloom持ってたら、見せて、、?

誰か本屋さん、私と仲良くなって







0 件のコメント:

コメントを投稿