2011年8月30日火曜日

2011.08.30

もう八月も終わりそうです。

さっそくさっそく、豊穣の秋が楽しみ。


9月は音楽の月になりそう

3日は、いしーと京都・法然寺    ときのあとさき   へ。
mama!milkの音楽へ耳を傾けに。


23日は、CLUB METROに、
マシュー・ハーバート が来るみたい。

ハーバートは、ONE PIG という
新しいアルバムをリリースしたのですって。

一匹の豚の生まれて、死ぬ瞬間
ほんで自分が食べるまでを
録音して、音楽にしているの。

おもしろいじゃないの。
ハーバートは必見、いや必聴?

順番バラバラだけど、

11日は、DJ 山崎真央さんによるワークショップ

おもしろそう!ワークショップ行った次の週に
ハーバート!

11月18日は、アンビエン都 講座が京都であります!

気になってたんだ。絶対見逃さないようにしなくちゃー




人の悪口言っちゃだめなのはわかってるけど、
後ろの席の部長がタンの切れが悪いらしく
んっん−!んっん−!
ってずっと言ってるのが、絶えられない一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿